天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
ドライブ
ドライブ
車の中では、いろんな格好で過ごす武蔵。
窓を開けて外の景色・風・匂いを楽しむ。
大きなトラックが横を通ると顔を引っ込める。
武蔵、いくらなんでも当たらないよ。
 
『ドライブ大好きぃ〜、もっといっぱい走ってよ〜♪』
ドライブ 《その2》
ドライブ 《その2》
車中、疲れると寝る。
リラックスして寝る。
気持ちよさそうに寝る。
やぎいぬも寝た〜い。
 
『おまえは、前見て運転してろ』
視線の先には・・・
視線の先には・・・
巻尾組三重オフ会での1コマ。
人気者のぽちちゃんの横で記念撮影。
でも、お二人さんの視線は明らかにカメラとは別のところへ・・・。
視線の先には何があるのか、今となっては謎のままである。
 
『ぽちちゃんにも見えるやろ、ほらアレ・・・』
『たけちゃんが、邪魔で見えへんがな』
靴下deおもちゃ
靴下deおもちゃ
“リュウくんに靴下でオモチャを作ってあげた”とすずさんが紹介されていた。
そうだ、武蔵も小さい時、靴下が気に入って遊んでいたなぁ〜と思い出し、写真を探した。
「ほら、楽しそうでしょ?」
 
『なにすんねん!』
もう1回
もう1回
ほら、やっぱり喜んで靴下で遊んでるでしょ。
武蔵は買ってきたオモチャはすぐ飽きるのに、この靴下といい、ペットボトル・ラップの芯・卵のケースなど、お金のかからないものが好きである。
 
『それやのに、やぎいぬ、オモチャ買ってくるねん。
学習せ〜へんわ』
前のページ 目次 次のページ