天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
集合写真
集合写真
お散歩友達と記念撮影。
全員がフレームの中に納まるように座らせるのは至難の技である。
なぜなら武蔵とごんちゃんは目が会うとガウガウしてしまうからです。
 
『ごんちゃん、いつもごめんなぁ〜。ガウガウの血が騒ぐねん。』
寝相
寝相
武蔵はビーズクッションで寝てる。
もともとはやきいぬが使っていたが武蔵との攻防戦により武蔵に奪われてしまった。
ビーズクッションのいいところは向きによって形が変わってくれるので、どんな寝相でもすっぽり収まる。
熟睡するとこんな寝相。
ガウガウ犬のカケラも見えない。
 
『Zzz〜Zzzzu・・・』
抱っこ
抱っこ
武蔵はガウガウ犬の割りに抱っこがスキである。
しかし、キライなわんこが来た時もやぎいぬに抱っこをせがむ。
抱き上げてやるとやぎいぬの腕の中でガウガウ唸る。
安全地帯に非難してガウる武蔵ってズルいよね・・・。
 
『だって襲われたら困るでしょ』
巻尾組 ステッカー
巻尾組 ステッカー
やぎいぬ、記念撮影となるとすぐ武蔵の頭の上に乗せてしまう。
巻尾組のステッカーが届いた日も乗せて記念撮影。
 
『普通に撮ればいいやん。なんで頭の上に置くねん』
大あくび
大あくび
毎年恒例の写真撮影【武蔵と桜】
しかし、今年はえらいのが撮れてしまいました。
 
『春眠暁を覚えずやん』
 
前のページ 目次 次のページ