天然武蔵

   武蔵の天然生活を徒然に・・・
思いつくまま、気の向くままに更新しています
走れ武蔵
走れ武蔵
去勢手術をしてから、よく遊ぶようになった。
朝の散歩では自分からボール遊びを誘うようになった。
小さい時におやつにつられてフリスビーをしていたが、1歳を過ぎた頃から遊ばなくなってしまっていたので、飼い主としては嬉しい変化だ。
2004.8.29
モテモテ武蔵・・・?
モテモテ武蔵・・・?
“両手に花”なにぬ“両手にウエスティ”
武蔵くん、モテモテですなぁ〜〜〜。
 
          2004.9.9
危険
危険
ビビリながらも崖に近づく武蔵・・・。
 
『押さんといてやぁ〜』
 
        2004.9.18
やぎいぬ〜
やぎいぬ〜
やぎいぬが、山に帰って行く・・・。
 
『ボクも付いて行かな、あかんのかなぁ〜?』
 
           2004.9.19
猫と遊びたい
猫と遊びたい
武蔵は今まで猫を無視していた・・・
でも、今日は遊びたいらしく、追いかけて行った。
で、猫は木の登って逃げてしまった・・・。
 
『お〜い、降りて来てぇ〜。一緒に遊ぼうよ〜』
 
             2004.11.28
 
前のページ 目次 次のページ