たけ像への道


たけ像とは・・・胴像のように動かず耐える武蔵。たけ像になるまでには、日々精進である。

目指せ ハチ公!!
バランスの特訓
バランスの特訓
 
たけ像、お座りだけでは芸がない。
バランス感覚と動かない特訓中である。
 
『動かへんから、どけて。耳こそばいねん。』
満開の桜
満開の桜
 
たけ像たるもの、お隣さんが脱走を図っても動いてはいけない。
 
『りりーちゃん、どこ行くねん。』
なでられても
なでられても
 
茶柴さんにナデナデしてもらった。
たけ像たるもの、なでられてもお座りの姿勢を崩してはいけない。
しかし、耳が気持ちを語ってる・・・。
 
『嬉しいなぁ〜、でへへ・・・』
 
          in 巻尾組三重オフ会
巻尾組法被 《其の弐》
巻尾組法被 《其の弐》
 
たけ像、ここにあり。
 
『おてんとさんの下では男前が映えるやろ〜』
 
              in 巻尾組三重オフ会
ジャンプ
ジャンプ
 
たけ像とて、身軽でなければならない。
ジャンプの特訓中である。
 
『足腰鍛えな、たけ像座りも持続出来ひんで〜』
ダブルのせ
ダブルのせ
 
ワンランクアップした芸を特訓中。
ふたつめを乗せるのは、なかなか難しい。
 
『ひとつぐらいじゃ、もう褒めてくれへんねん。
やぎいぬ芸には厳しいわ』
前のページ 目次 次のページ