たけ像への道


たけ像とは・・・胴像のように動かず耐える武蔵。たけ像になるまでには、日々精進である。

目指せ ハチ公!!
初めての芸
初めての芸
 
「おやつ欲しい人〜?」
『は〜い』
たけ像になるまでには、まずは愛嬌から・・・
ということで、初めて身につけた芸です。
 
『でも、“人”やなくて“犬”やと思うねんけど・・・』
お外で・・・
お外で・・・
 
10ヶ月頃です。
フリスビー犬を目指して特訓中。
キャッチしたフリスビーを持って来て、はい「お座り」
『どや?上手いやろぉ』
でも、疲れたので、次に投げられないようにフリスビーを笑顔で押さえる武蔵なのです。
モデル犬
モデル犬
 
モデルにチャレンジ。
両手に花、でも動かないよ。
 
『どや、ポスターみたいやろ?』
 
友情出演
右☆りりーちゃん
左☆あくびちゃん
石の上へ
石の上へ
 
たけ像になるには石の上に乗るのは基本。
 
『立ち姿もきまってるやろ〜』
巻尾組法被
巻尾組法被
 
たけ像、法被も粋に着こなす。
 
『床の間に座ってても、置物と違うでぇ』
カウプレいただきぃ〜
カウプレいただきぃ〜
 
まめみんぞくパパさんのHPでキリ番ゲット。
 
『感謝の気持ちを込めて・・・。』
前のページ 目次 次のページ