おでかけ

今まで武蔵とおでかけした思い出です。
巻尾組三重オフ会
巻尾組三重オフ会
2004年5月12日
武蔵の所属する【巻尾組】の春の三重オフ会に参加しました。
みんなとってもいい人ばかりで、いっ〜ぱいナデナデしてもらい、満足気な武蔵でした。
 
『初めて会ったのに、みんなが僕のこと知ってるんだよ。でもね“たけ蔵”って呼ぶんだ。僕むさしだよね、たけ蔵って誰?』
 
この日から、たけ像が生まれたのでした・・・
河川敷 BBQ
河川敷 BBQ
2004年8月14日
散歩コースの河川敷にてお散歩友達とBBQ。
武蔵も肉をもらって大喜びでした。
 
参加メンバー
テンちゃん、みかんちゃん、Jくん、ゆずちゃん、あくびちゃん、シャノンちゃん、りりーちゃん、武蔵
グランママ、ゆずちゃんパパ・ママ、あくびちゃんママ・あくびちゃん兄ちゃん・2人、シャノンちゃんママ、りりーちゃんママ・ゆうくん、ごんちゃんママ、やぎいぬ
ミニオフ会 in 緑地公園
ミニオフ会 in 緑地公園
2004年8月20日
エンコさんの関西上陸を機会にミニオフ会が開かれました。
武蔵のガウガウも息を潜め、穏やかな時間が流れました。
 
参加メンバー
ぽちおくん、太郎くん、はなちゃん、武蔵
エンコさん・お嬢さんのモモちゃん、★みやっち★さん、miwaさん、やぎいぬ
伊吹山オフ会
伊吹山オフ会
2004年9月18日
東海・関西合同オフ会が奥伊吹山キャンプ場で開かれました。
武蔵は相変わらず、ガウガウとやかましかったですが、楽しい時間を過ごしました。
終了間際に大雨となりましたが、それもまた良い思い出になりました。
清里ドライブ
清里ドライブ
2004年9月19日
伊吹山オフ会の帰り(帰りと言うのか?)に放浪癖が出てしまいそのまま大阪とは反対の方角に走り出してしまいました。翌日には清里に居ました・・・。
武蔵は初めてのダチョウに戸惑っていました。
 
『車でのお泊まりはやっぱり疲れるでぇ〜』

前のページ 目次 次のページ