おでかけ

今まで武蔵とおでかけした思い出です。
環境フェスティバル
環境フェスティバル
2002年6月1日
河川敷のお散歩友達のつんく君のお母さんのお誘いで、市のイベントに参加。
公園清掃活動ということで、わんこと一緒にゴミ拾いをしました。
写真は一緒に参加したバーニーズのジャム君。
 
『公園にゴミを捨てないでねぇ〜』
 
                                 撮影☆マロピーママ様
運動会
運動会
2002年11月3日
お散歩仲間のグランママさん主催の運動会が河川敷で行われました。
《お手競争》や《おやつ探し》など楽しいゲームが行われ、武蔵も楽しい時間を過ごせました。
関西オフ会
関西オフ会
2003年5月24日
武蔵、初めてのオフ会に参加。
会場が近いからといった単純な理由から参加しましたが、これが柴犬にどっぷりはまってしまうきっかけになってしまいました。
 
さて、武蔵の反応は・・・?
やはりガウガウしてました。
『こんなにたくさんの柴犬に囲まれたのは初めてじゃ〜』
BBQオフ会
BBQオフ会
2003年9月14日
名古屋市の庄内緑地公園にて、秋のBBQオフ会に参加しました。
武蔵もついに関西を脱出し、東海地方までガウガウを披露しに行きました。
奈良・プチオフ会
奈良・プチオフ会
2004年4月11日
2回のオフ会でお友達になった、幸助くんとあずきちゃんとで、プチオフ会をしました。
とってものんびりと楽しい時間を過ごせました。
 
『幸助くんとはガウガウ友達。でもね、だんだんガウする回数も減ってきてるんだよ〜。
あずきちゃんは、ちいさくてかわいい女の子。
武蔵の半分しか体重がないんだよ。』
 
〔奈良公園でしかに初めて会ったけど、武蔵は無反応でした。オスわんこにも無反応になって欲しいと願うやぎいぬでした・・・〕

前のページ 目次 次のページ