おでかけ

今まで武蔵とおでかけした思い出です。
クリスマスパーティ
クリスマスパーティ
2004年12月15日
柴犬7匹+人間8人で一足早いクリスマスパーティが開かれました。
武蔵はもちろんヴーヴー唸ってましたけど・・・
ドッグラン
ドッグラン
2005年1月19日
武蔵、ドッグランデビューしました。
正確には『わんこが居てる』ドッグランが初めてだったんです。
迷惑をお掛けしたみなさん、ゴメンナサイ。
 
参加わんこ*Jyollyくん・こむぎちゃん・春ちゃん・龍くん・麻阿ちゃん・はなちゃん・武蔵・(太郎くんはお留守番)
新年会
新年会
2005年2月6日
滋賀県のDog spaceさんにて、少し遅い新年会が開かれました。
食事をしたり、ゲームをしたり、走って遊んだり・・・・と楽しい時間を過ごせました。
茶々姫&Jyollyのバースディに乾杯
茶々姫&Jyollyのバースディに乾杯
2005年2月26日
茶々姫ちゃん 1歳  Jyollyくん 2歳
合同お誕生会に参加してきました。
柴犬オフ会
柴犬オフ会
2005年4月24日
 
柴犬オフ会が鶴見緑地で開かれました。
写真のゲームは武蔵は途中棄権・・・。
尻尾垂れまくりで情けない姿でしたから・・・。

前のページ 目次 次のページ