週末恒例・大人の五体投地


2002年8月11日(日) バカ○゛ン家の秘め事」

 タリラリラーンのコニャニャチワ。バカ○゛ンのパ〜パなのだ。今日はママと久しぶりのHなのだ。バカ○゛ンもハ○゛メも、もうとっくに寝かしつけたのだ。起きたら、タイホ、なのだ。

「ママーママー。早くするのだぁ」
「はいはい。パパったら。うふふふふ」
「何がおかしいのだ? 笑うとヘソで茶がわくのだ」
「はいはい。さ、灯りを消して下さいな」
「やだやだやだ。暗いとこわいのだ。お化けが出るのだ」
「もう。困ったパパね」
「反対の賛成の反対なのだ」
「さ、早くしないとバカ○゛ンやハ○゛メが起きてきますよ」
「わかってるのだ。さ、ママ、脱がないとタイホなのだ」
「はいはい」
「そうそう、それでいーのだ。あっ!ママ!お漏らししたらダメなのだ!」
「いやですよ、パパ。判ってるクセに、もう!」
「その、峰不○子と同じ声がたまらないのだ…」
「いやですわ、もう」
「ママ、コレは何なのだ?」
「あ、そこは…あん♪」
「んー?ここはどうなのだ?」
「あん♪ パパ、早くぅ」
「しょうがないママなのだ」
「さ、早くして下さいな」
「ママは犬のマネをするのか?じゃあワシも…ワンワンワン!」
「もう、パ〜パ〜ッ!!(怒)」
「あひ〜! ゴメンなのだ…」
「判ったら早くして下さい!」
「マ、ママ…足が届かないのだ。もっと腰を落とすのだ」
「こ、こうですか…」
「まだ届かないのだ。…ちょっと待つのだ。ハシゴを出すのだ」
「パパ…まだですの?」
「もう中にいるのだ」
「もう、パパったら!」
「奥まで届かないのだ。でも気持ちいーのだ!」
「もうパパばっかり」
「気持ちいいから、唄でも歌うのだ。♪バ○田〜バ○田〜我らはバ○田〜」
「こんな時に唄なんか…バカ○゛ンやハ○゛メが起きてきますよ!」
「♪都〜の西北〜、ワセダ〜のとな〜り♪」
「…ママ、おしっこ…」
「バ、バカ○゛ン!」
「あ〜っ!パパとママが…パパとママが!」
「♪バ○田〜バ○田〜我らはバ○田〜」
「プロレスごっこ!まぜてまぜて〜わーい♪」
「もう、いやっ!」
「これでいーのだ」

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら