週末恒例・大人の五体投地

2002年4月7日(日) 「ハラノウエ」


物心ついて、エロエロと覚え、体験してきて、いまだに苦手なもの。

コンドームである。

ダメなのだ。

ナニが何でもダメ、ってワケではないが。

当然常識あるワタクシであるから、

例えばある方との「お初」の場合は礼儀もあるし心配させてもいけないわけで

率先してツけさせていただくのだが、回を重ねつつ。徐々に徐々に。自然に自然に。

もちろん、ヘマは未だかつて踏んだことがない。

きっちりタイミングを見計らってお外でフィニッシュ。

やっぱり「生」がイチバン!


しかし、やはりこれってアブナイらしい。

ちらほらそんな話を聞くことがある。

ある人はコトが終わった後ベッドの上で手を上げてこう言った。

「しつもーん。赤ちゃん、だいじょうぶ?」

「え?大丈夫!だと思うよ。うん

「ふーん…」


と。とにかく。

ワタクシはほとんどこの「ハラノウエ方式」一筋で10数年間がんばってきたのだ。

そして未だかつて当たったことはない。

女性の側も膜を隔てるよりもやはり気持ちよい、と言う。

無論、男の方だって。


女性が嫌がるならもちろんするべきではないし、

こちらも真剣な相手にだけそうだ、と言うことを付け足しておこう。


とにかく、今まで大丈夫だったのだ。

でもな…










…「種無し」とか言うな!

日記才人の投票ボタンです

戻る     次へ    前へ

週末専用BBSはこちら