鼻の奥がカユクなるバツイチへの道


第7章 最初の別れ
第7話 最後に…




 「アタシと、別れてくれる?」

 「やっぱり…そう来ると思った…」

 「…うん…」

 「でも聞いてみよう。何で?」

 「え?…うん…」

 「他に好きな男が出来た?ちがうなぁ?」
 
 「うん…違う」

 「じゃあ、何でやろ?」
 
 「うまく言われへんけど…なんか、違うねん。」

 「そら、違うやろなぁ。他人やし…」

 「そう言われたらそうやねんけど…でも。なんか。違う、ねん。やっぱり…」

 「そう…もういっぺん考えてみ。まだ10ヶ月だけやし。付き合ってから」

 「…考えたよ。ずいぶん考えたつもり…」

 「頭で考えたんやろ?心で考えた?」

 「考えた…つもり」

 「…そうか」


 …長い沈黙の後、K子が口を開く

 「あのね…最後に…」

 それだけ聞けば十分だった。

 二人は最後の最後まで同じことを考えていた。

 15分後、二人はホテルの一室でいつもに増して激しく求め合っていた。



戻る   前へ   次へ