えと…メール頂いた「愛」さま。お返事送れないので良ければもう一度送信ください

2005年7月某日 「大当たり!!」

 先日パチンコで10万円勝った(投資2万円)!!

 続いて宝くじで3万円×2本ゲット(投資9千円)!!

 なんと競馬でも久々の万馬券ゲット!!

 もう嬉しくってはしゃいじゃって、その晩妻と「夜の特別拝観」に臨んでしまったが……

 神様仏様観音様!まさかアレも「大当り」とかなんじゃないでしょうね?!
【夜の特別拝観】……ふだんは「秘仏」とされている「観音様」が、月の内に何度か、それも夜だけ拝観可能となる、
             我が家独自のルール。なお拝観に際しては事前の申し込みが必要とされる。そのうち「月に何
             度か」が、「年に何度か」になる見通しである。

妻・わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

空メール、大歓迎です

■あなたのお名前(匿名OK)


■メールアドレス
(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL
(省略可)


■ご意見、ご感想。その他何なりと

  




一つ前へ



カウンタやコンテンツへのリンクが見えない方→HOMEへ

当サイトはリンクフリーです。ただしリンクするとカユクなります