足の指の間が痒くなる心意気

2003年3月10日(月)「久々! 北の国から」

 やあ、みんな! お久しぶりぶり! 元気だったかな?まさか忘れちゃいないよね? ボクちゃんが人民の希望の星、地上の楽園の偉大なる首領様、同志達が敬愛してやまない北の国の将軍様さ! マンセー!!

 なーんかフセイン君頑張り過ぎだよ。おかげで近頃ブッシュ君、ちっともボクちゃんのこと相手にしてくれないからさ、思い切ってミサイル撃っちゃった♪ あははー☆ これでブッシュ君もイルボンの純ちゃんも、ちょっとはコッチ向いてくれるかナー。まあ、ミサイルってったって、もう古くって使い物にならないのを海に捨てたようなもんだしね♪これでビックリしてくれたら、ホント、一石二鳥だよね!

 純ちゃんと言えば、ちょっと最近ブッシュ君にシッポ振りすぎだよね。ホント、「アメリカ様の忠犬」だよね。牙もないクセにさ! イラクを攻めるのにお金も出さないといけないでしょ? 2兆円だってね! すごいねー。そんなお金あったらボクちゃんにくれたらいいのにね。そしたら「悦び組」だってもっともっと充実させるのにねー♪ アハハー★

 でもまさかブッシュ君もそれほどバカじゃないと思うけどサー、万が一イラク攻撃でアメリカ様が「核ヘーキ」使うぞー、って、なったとしたらイルボンの「ポチくん」たちはいったいどうするつもりかなー? うふふふ☆彡

 それでもやっぱり「ポチくん」たちは、まだアメリカ様に尻尾を振り続けるんじゃないの? まさかそれほどバカじゃないと思うけどねー。あははのは☆

 そろそろ純ちゃんも足元に火がついてるみたいだし、いつまで「忠犬ポチ公」でいるつもりなのかなー? アメリカ様よりももっとボクちゃんに貢いだ方が、「安全保障」してあげるのにねっ☆

 純ちゃんに会ったらさ、「将軍様がこう言ってたよー」って伝えといてよ! ホントだよ。約束だよ? ウソついたら今度は「ノドン」ブッ込んじゃうぞー! アハハー♪ じゃ、みんな! 今度会うときまで元気でねー♪ 
 ウリナラマンセー!!

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。
★☆本日の片言隻句☆★

「注目を 浴びていたくて 無茶をする」

■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■お持ちでしたらホームページのURL(省略可)


■レッツ、シモノーク!!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)

    

今日のシモノーク

無茶がたたって 八方ふさがり
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
メールアドレスをご記入頂くとお返事確実。

戻る     次へ     前へ