足の指の間が痒くなる心意気

2003年1月20日(月)「初めてのエステ」

 わんこが昨日の朝、「ブライダルエステ」に行った。彼女の人生で、初めてのエステ。

 普段そういうモノには全く興味のなかったわんこ。「結婚式の直前だし、ちょっと行ってみようかな」と軽い気分で。

 わんこはどちらかと言えば、否、はっきり言って圧倒的に無精者である。ヘタしたら顔も洗わず寝てしまう。今回も前夜の化粧も落とさないままで、のこのこと出かけたらしい。ワタクシも美人エステティシャンをエステとは如何なるモノか後学のために見ておきたかったのだが、男性は入室さえ許されないとのことで、しかたなく家で待つことに。きっと見違えるばかりに美しくなってやって来るんだろうなぁ、と期待をしつつ寝ながら待つ。

「おまたせー」
 部屋のドアを開けて入ってきたのは、あまりにもいつもの、化粧っ気のケの字もないわんこだった。
「わんこ、今日、エステ?」
「うん、終わったよ」
「どこをどうしたの?」
「顔をオイルマッサージして電気でなんかした」
「そ、そぉ…」
「キレイになったでしょう?」
「あー。うー。…うん」
「もう、お肌つるつるよ、大満足」
「そ、そぉ。よかったね」

 とりあえずキスを、と彼女の顔に顔を寄せる。と、彼女の眉毛は今にもつながりそうにボーボーだった。う〜む。

わんことの会話に似せた日記才人の投票ボタンです

登録は簡単です! 登録してから押していただけると、まことに励みになります。



★☆本日の片言隻句☆★
下の句をつけて遊ぼう!
 
■あなたのお名前(匿名でもOKです)


■メールアドレス(省略可)


■レッツ、シモノーク!(ご意見ご感想もあわせてどうぞ)




今日のシモノーク

サンちゃん好みの 女でしょ?(微笑)
麗-reiさま


寝てる間に 毛ぇ剃ったろか?
3太郎


下の句ハゲシク募集中であります

下の句投稿にも、その他感想・ご意見にもどうぞ。
上の句のボタンを押すと送信されます。匿名・空メールも大歓迎です。

戻る     次へ     前へ