足の指の間が痒くなる心意気

2002年4月7日(日) 「おいおいおい」


怖くなってきた。

このままでいいのか?

何かの前触れじゃないのか?

荷物まとめなくていいのか?

近所のネズミは逃げてないか?

ナマズは暴れていないか?

妙な雲が湧き立ってないか?

どこかの山が光ってないか?


政府はそろそろ規制するべきなんじゃないか?

市民の安全のために自衛隊を投入しなくていいのか?


嬉しくないと言えばウソになるけど

なんだか嘘みたいで。

そろそろ負けてくれないとかえって不安です。

毎日毎日緊張の日々を送っています。


なるか!阪神、ドトーの開幕8連勝!

しつけないことして、だいじょうぶ?

甲子園帰ってきてボロボロって言うのだけは堪忍な。

日記才人の投票ボタンです
片言隻句

八連勝 八連荘で 役満だ!
このままイクで! トップとったれ!  3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ     前へ