足の指の間が痒くなる心意気

2002年4月8日(月) 「ひとやすみ」


やれやれ。

風邪もなんとか治ってきた。

朝も…回復してきたぞ。( ̄ー ̄)


と思ったら阪神負けてるやないか…

まさかワタクシはこのままイ○ポでいたほうがよかったのでありましょうか?

今年になってから増えたニワカも含めて全国7,000万の阪神ファンのためにも

ワタクシは一生フニャチンでいたほうが良かったのでしょうか?

申し訳ありません。

ごめんなさい。

これから朝ダチはゲームのない月曜日だけにするように気をつけます。



とはいえ、まさか140連勝なんてできるはずもなく。

張りつめた糸ほど切れるときはあっけない。

少しくらいたるみがあったほうがいい。

遊び心を忘れちゃダメです。

そんなもんです。

今の阪神なら絶対勝てます。
乱闘なら。

まあ、ここまで楽しませてくれたんやし。

また甲子園帰ってきてがんばってや。

あわてないあわてない。一休み一休み。

日記才人の投票ボタンです
片言隻句

気がつけば 6月最下位 定位置か?!

信じるものは 救われますって!
志さま


いやいや今年は ひと味違うぞ
伝助さま


いやいやいやや 絶対いやや  3太郎
下の句日々ハゲシク募集中です

戻る     次へ     前へ