緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

狂牛病−消費不振モーいや 長野県南箕輪で安全PR大会

戦闘28日目〜わらじハンバーグ

ついにこの「狂牛病撲滅日記」も残り一週間をきりました

そこで!皆様からリクエストを募集します

「コレにチャレンジして欲しい」「コンナモノの噂を聞いたのだが・・・」

何でも行きます食べます食っちゃいます!

不肖3太郎、時間と食費の許す限り、チャレンジしてまいりたいと思います
もちろん、社会的にも仕事がありますので、その許す範囲になります
なお京阪神地区でチャレンジできる食材に限らせていただきますが、
その範囲であれば、頂いたリクエストには来月になろうが再来月になろうが、
絶対にチャレンジして「番外編」として必ずレポートいたします!


さらに、同志を募集いたします

「コレを食べに行ってみたいのだけど一人では少し・・・」は、もちろん

「コレを食べている人が見てみたい」という理由でもけっこうです!

さあ、リクエストはこちらまたはコチラ同志希望者はここへ集え!! 急ぐべし!

深夜0時…無性に腹が減ったので、何か食べに行くことに

何か食べるのであれば、いっそのことウシを!

ヨシギュウは以前にネタにしたので、今日はそうだ・・・「びくド」へ行こう

「びくド」=「びっくりドンキー」というハンバーグ専門ファミリーレストランである

なぜ「びっくりドンキー」なのかは定かではないが

とにかくここのハンバーグはでかい

大きいほう(200gと300gがある)はまさにわらじである

鉄板をジュウジュウ言わしながら運ばれてくるわらじハンバーグ

鼻緒がついていたら、はいてしまいそうになるくらいの迫力である

大きいだけでなくなかなかウマイ

肉汁もたっぷり・・・

カロリー表示もあるが気にせずに頂きました



ちなみに、この「びくド」経営母体の社名は「アレフ」である

裁判にもなっていたのでもちろんあの「アレフ」とは別物だとは思う。思いたい。

「ハンバーグを食べると尊師と同じ脳波に…」では困る

店員がみんなヘッドギアをして宙に浮いているのも面白いけど困る
狂牛病撲滅までついにあと4日か?

日記才人の投票ボタンです
戻る     前へ     次へ