緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

東京の狂牛病疑惑、シロだったみたいですねー う〜む・・・

戦闘12日目〜居酒屋メニューde狂牛病

今日は仕事帰りに同僚たちとイッパイやってきました

居酒屋です、ウシメニューもきっとあるはず、じゃかすか頼んで同僚を巻き込むぞ!

「生中!」「カンパーイ」のあといよいよオーダータ〜イム!

「牛串カツ、モツ煮込み、テッチャン焼き、しゃぶしゃぶサラダ、さいころステーキ、牛たたき!」

圧倒的なウシウシメニューの絨緞爆撃に同僚も引き気味・・・

なんの挫けてなるものか

どんどん皿が運ばれてきます

「・・・それにしても、3ちゃん・・・これは・・・」

「え? なにビビってんねんな、そんなもん、大丈夫やって( ̄ー ̄)」

「そやけど、俺、妻も子もあるし…」

「ははは〜っだ、嫁さんの喜ぶ顔が目に浮かぶっちゅうねん! 食え食え!」

「いや、俺の言うてんのは・・・」

「なんや? 言うてみぃな」

「これって栄養かたよりすぎ・・・」

…ガ〜ン! 気付かなかった…

そういや、夕べもホルモンしか食うてない・・・

これは狂牛病にイかれる前に別の病気になるかも・・・

明日からはちゃんとキャベツも食べます・・・

                            本日の戦果
                       居酒屋メニューdeウシウシ食べ尽くし!



戻る     前へ     次へ