緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

戦闘9日目〜焼肉バイキングで食べ放題、ヨーロレイヒー♪

さあ、今日はついに焼肉バイキングだ!

頭の中にはすでに「ヨーデル食べ放題」が鳴り響いている

服装は当然Tシャツとジャージ、伸び放題ですビヨヨヨヨ〜ン♪

嫌がる彼女を車に乗せ、銀行により現金を引き出し、いざヨ〜ロレイヒ〜!

なんとこの国道沿いの店はランチバイキング990円! (ドリンクは別料金〜♪)

安い、とにかく安い! 多少のことは目をつぶれる安さだ!

目をつぶらなければならないことは多少ではないのだが、安いのだから!

お皿を持てるだけ持って肉のショーケースの前へ

う、以前来たときより種類が少なくなっている・・・

まあ、仕方ない安いのだから!

赤身、ロース、カルビ、タン、ホルモン、ハラミ・・・

とりあえず気分は牛一頭喰らい尽くすつもりで皿は生肉で山盛り!

さあ、焼くぞ、食うぞ、焼くぞ、食うぞ!

彼女もなんだかんだ言って食べる食べる!

第1次攻撃終了、第2次攻撃だ!

またも皿山盛りてんこ盛りの肉、焼いて食って焼いて食って焼いて食ってヨ〜ロレイヒ〜!

しかし、彼女の取ってきた皿には寿司が山盛りだ

いかんいかん、寿司なんか食ってる場合じゃない!

これは狂牛病撲滅の崇高な抵抗運動なのだジハードなのだ!

寿司をつまむ暇と胃の余裕があれば肉を食え肉を!

涙をのんで肉だ肉!


・・・もう、ノドまで肉で埋まったような気分・・・当分肉はいらない・・・

イカン、弱音を吐いてはイカンのだ!

この世に狂牛病のある限り聖戦は継続される!!

狂牛病撲滅運動、まだまだ続きます

                            本日の戦果
                      焼肉バイキング(990円)でヨ〜ロレイヒ〜!
                          たっぷり食いました、うっぷっぷ〜



戻る   前へ   次へ