緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ

狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

戦闘六日目〜お泊まり
今日は仕事でお泊りだ

宿直業務の際にはウチのキャンプ場に入っている

給食会社の給食を食べざるを得ない

日ごろは安くてそこそこうまいこの給食を重宝しているのだが

メニューは選べない

日替わりの「おまかせ」定食一本だからだ

うまく牛肉入りのメニューに当たりますように・・・(^人^)まんまんちゃん、あん!

ワシは日ごろ信仰しているウシ柄のPCさまに祈りを捧げてから出勤した

しかし、なんということだ!

職場に着くとこんな張り紙が・・・

「10月より、牛肉入りのメニューは中止いたしました  ×××給食会社 支配人○○○」

・・・どうりでこないだのカレー、変だと思ったんだよなー、クソーだまされた知らなかった・・・

ウチのキャンプ場に入っている給食会社は狂牛病の手先に堕してしまったのか・・・!

泣く泣く秘蔵のカップラーメンを夜食にすすって

とりあえず牛肉を摂取・・・

ここまでしなくても・・・

くじけそうになった夜でした



                            本日ノ戰果

                     「日清 ビーフデミグラスヌードル」 
                
 うまいともまずいとも・・・不思議なお味でしたよ・・・日清様



戻る    前へ   次へ