緊急月間企画
戦え!狂牛病と!


このページは今テロと並んで我々市民を恐怖のズンドコに突き落とす「狂牛病」との
1ヶ月間にもおよぶ長き抗争を綴った真実の記録である
要は狂牛病に立ち向かうため牛肉を食って食って食いまくる
それで狂牛病をあざ笑う。そんだけ


狂牛病(クロイツフェルト・ヤコブ病の一種)牛海綿状脳症 (BSE) とも。詳しくはここから「狂牛病の正しい知識」

戦闘二日目〜再度奇襲敢行

本日、平成13年10月2日19:27ヲモッテ
我ガ大本営ハ人類ノ不倶戴天ノ敵、
狂牛病ニ對シ再度奇襲ヲ敢行スルモノナリ
武運長久ヲ祈ル・・・


今日も狂牛病との戦いか・・・

大本営なんざ、

偉いサンが自分の理屈を振り回したいだけのとこじゃねぇか・・・

ま、しかたねぇ。これも命令だ・・・


本日の目標は、

昨日の奇襲で多大な戦果を上げたコンビニ(ローソン)だ

敵はよもや今日も・・・とタカをくくってることだろう

そこが付け目ってわけさ



店の前に潜み息を殺し内部をうかがう・・・

お。敵の歩哨(レジ係)はあっち向いて

から揚げクン
あげてやがる

チャンスだ!

突撃ーっ!

「い、いらっしゃいませこんばん・・・」

「遅いわぁっ!」

今日の獲物はすでに昨日の攻撃の際に下見済みだ!

俺は右手に韓国風戦艦=「ビビンバ丼」

左手に屋台風重巡洋艦=「牛すじこんにゃくやきそば」

引っつかむと3歩でレジを強襲!

ひるんだままの敵歩哨に千円札を投げつけ

しっかり釣銭を受け取って

反撃の隙を与えず退却した


本日の電撃的奇襲は敵にかなりの痛手を与えた模様!

俺は今日も銀の翼をひらめかせ、ひとり基地へと向かった・・・

明日は、どいつをやってやろうか

・・・ふふふふふ、はははは、は!


本日ノ戦果
  夕食   韓国風戦艦(ビビンバ丼) 1隻
        屋台風重巡洋艦(牛すじこんにゃくやきそば)1隻

 おいしゅうございました・・・


戻る     前へ    次へ