ニッキぐるぐる回し その3

2002年1月11日(金) 「ニッキぐるぐる回し 第3夜」
本日の更新:今日の心意気   昨日の心意気はこちら

おとついより始まった「ニッキぐるぐる回し」
恋愛をテーマに居酒屋Jokerさん、
papa's roomさん、マシマロさん、そして拙宅の4者共催で、
5夜に分け、サイトごとに以下の小テーマを決めてお届けを致します

居酒屋Joker…過去の想い出
papa's room・・・いつもとは違う視点
マシマロ・・・エロ
隔靴掻痒・・・お笑い恋愛話

…さて、いかなることに相成りますか?
少しでもお楽しみいただければ、ニッキカキ冥利に尽きる、というものでございます
どうぞ最後までお付き合いくださいますよう、お願いいたします

さて。よんどころなき事情により、papa's room
撃沈!(笑)
よって本日は一挙2話掲載!

本日のニッキカキは
マシマロよりお越しの、
アヤさんと。
昨日に引き続き登場の
居酒屋Jokerのマスター、Jokerさんです!
では、ごゆっくりお楽しみください


こんばんわ!
今回グルグルと代打日記企画をやらせて頂いてます
「マシマロ」のアヤでございます☆
一応お題「笑い」の方向で書かせていただきました。
連続モノなので続けて読んでいただければ幸いです。
それでは「そんな事もあったのね。」第3回はじまりはじまり〜♪

***********************************************
これまでのアヤさんのお話は→第1回  第2回(「第二日目」の文)



ケンの家に電話をかける。

指が震えて緊張が最高潮に達している。

「もしもし・・・」

「はい。アヤちゃん?」

「うん。初めまして。」



       ・
       ・
       ・


そうしてそれからはポケベルのメッセージだけでなく

電話でも話すようになっていった。

家は100Km以上も離れている。

だけど二人の距離は近づいてきている。

そしてどちらからともなく言い出した言葉、


「会いたいね。」


それは夏休みを利用して実現する事が出来た。

待ち合わせ、緊張しながらの初めての対面。

ソワソワしながらも本を読みながら待つ私、

そこに近づいてくる男の子。

「アヤちゃんだよね・・・?」

恐る恐る掛けられた声に本から目を上げた。

そこにははにかんだように笑うケンが立っていた。

夏真っ盛り、とりあえず暑さを避ける為

なにか飲もうとゆう事になって二人で歩き出した。

そしてお店に入り注文が済み飲み物を前に

改めて自己紹介。

そして話し始めたのはいいんだけど・・・
 



なんで上向かないの?

ってか胸を凝視してませんか?あなた?

たしかにアヤったらかわいくないかもしれないけど

夏だから胸の開いた服だったかもしれないけど

目を見て話すのが礼儀ってモノじゃないの?

胸の凝視はちょっと頂けないと思うんですが?

存在を否定されてしまったアヤの顔って・・・(泣




まぁ小心者のアヤがそんな事を

初対面の男子に言えるワケもなく

二人の初デート(?)はゆっくりと過ぎていきました…。


****************
アヤさん!あなたの気持ち…痛いほどわかります!
でも少し…ケンさんの気持ち…わかる(爆)

アヤさん、ありがとうございました!
この続きは明後日の「マシマロ」で読めます!待て!しばし!



では引き続きJokerさんのニッキです
これは本来なら、ぱぱさんのところに掲載されるはずだったもの
小テーマも「いつもとは違う視点」で書かれています
ぱぱさんを想って!
原文のままで掲載させていただきます


ぱぱさんファンの方今晩は。
初めての方ははじめまして。
居酒屋JokerのJokerです。
ぐるぐる代打日記3日目よろしくお願いします。

これまでのお話は→第1話(「1/10」の文)  第2話





ひろみから結婚していると聞いたとき頭の中が真っ白になった。
ひろみのことが好きだった。
会ったこともない。
声も聞いたことがない。
それでもひろみのことが好きだった。
付き合いたいと、先のことを考えながら付き合っていきたいと考えていた。





その気持ちは彼女も同じだった。
私のことを好きでいて、付き合いたいと、先を見て付き合いたいと思っていてくれた。
でも、彼女には家庭がある。





好きになったことを後悔した。
そんなに悪いことですか?
相手がある人を好きになることは。
なんの損得も無しに好きになっただけなのに。





良いんじゃないの。
相手がいる人を好きになったとしても。
世間体とか常識とかそんなもの気にしなくても良いんじゃないの。
そんな見方があっても良いんじゃないの?





愛していたんだから。


う…切ない…なかせますなぁ…
こ、この続きのJokerさんのニッキは、明日の「マシマロ」にて!
Jokerさん!二日連続登場、お疲れ様&ありがとう!


そして明日の当「隔靴掻痒」には…ただいま撃沈中のぱぱさん「papa's room」からお越しです!
お楽しみに!

なお、昨日「papa's room」に掲載予定だったワタクシのテキストは、最終日13日にこのページで!
今日の3太郎の心意気「マシマロ」で読めます!

日記才人の投票ボタンです

登録は簡単! 押すと「オチ」が見れます!
本日の片言隻句
下の句ハゲシク大募集中

胸をはり これみよがしに 胸を張り

あなたと歩く 夜の大阪
志様

たとえハト胸 虚勢であっても
やすし様

胸張りすぎて げっほげほげほ
まうまう様

あなたの視線で なおも胸はる  3太郎


戻る     次へ    前へ