ニッキぐるぐる回し その2

2002年1月10日(木) 「ニッキぐるぐる回し 第2夜」

昨日より始まった「ニッキぐるぐる回し」
恋愛をテーマに居酒屋Jokerさん、
papa's roomさん、マシマロさん、そして拙宅の4者共催で、
5夜に分け、サイトごとに以下の小テーマを決めてお届けを致します

居酒屋Joker…過去の想い出
papa's room・・・いつもとは違う視点
マシマロ・・・エロ
隔靴掻痒・・・お笑い恋愛話

…さて、いかなることに相成りますか?
少しでもお楽しみいただければ、ニッキカキ冥利に尽きる、というものでございます
どうぞ最後までお付き合いくださいますよう、お願いいたします

本日のニッキカキは
居酒屋Jokerより、Jokerさんです!

さんちゃんのサイト閲覧者の皆様はじめまして。
居酒屋JokerのJokerです。
ぐるぐる代打日記第二話です。
昨日の日記を読んでいない人はまず居酒屋Jokerで私の日記を見てから読んでね。





ひろみとはほとんど毎晩チャットしていました。
だいたい11時くらいから1時くらいまで。
何を話しているわけでもないんだけれど毎晩話しをしていた。





事務の仕事をしているといっていた彼女は
『居眠りをしながら仕事するから良いよ』といいながら毎晩話していた。
毎日毎日。
時には朝の6時くらいまで話し込むこともしばしばだった。





最初はお互いにハンドルネームに『さん』付けで呼んでいた。
いつからか『さん』がとれた。
気がついたら本名で呼びあっていた。
お互いに好きになっていた。





そんなときに君が言った一言。
もう笑うしかないね。





人妻子持ちだということ。


う…笑えない(笑)
こ、この続きのJokerさんのニッキは、明日の「papa’s room」にて!


そして明日の当「隔靴掻痒」には…甘噛み眼鏡っこ年下好きのアヤさん「マシマロ」からお越しです!
お楽しみに!



本日の片言隻句
下の句ハゲシク大募集中

惚れたのに あなたはすでに 他人のもの

道化となりし 我が身あわれむ
伝助様


奪い取れれば… 奪い取れない… 3太郎

戻る    次へ   前へ