ニッキぐるぐる回し その4

2002年1月12日(土) 「ニッキぐるぐる回し 第4夜」

9日より始まった「ニッキぐるぐる回し」
恋愛をテーマに居酒屋Jokerさん、
papa's roomさん、マシマロさん、そして拙宅の4者共催で、
5夜に分け、サイトごとに以下の小テーマを決めてお届けを致します

居酒屋Joker…過去の想い出
papa's room・・・いつもとは違う視点
マシマロ・・・エロ
隔靴掻痒・・・お笑い恋愛話

…さて、いかなることに相成りますか?
少しでもお楽しみいただければ、ニッキカキ冥利に尽きる、というものでございます
どうぞ最後までお付き合いくださいますよう、お願いいたします

さて。よんどころなき事情により、papa's room
撃沈!(笑)
そのぱぱさんが本日のニッキカキです
今頃どこでどうしていることやら…?
無事のご帰還を心よりお待ちしております
では、ごゆっくりお楽しみください


「隔靴掻痒」をご覧の皆様、ぱぱでございます、はじめまして。
今日は関西芸人3太郎様のお部屋をお借りしてわたくしが書かせて頂きます。
ちなみにぱぱさんの昨日のニッキはコチラ(第三日目) 一昨日のはコチラです


さて恋にまつわるオモロイ話ということでしたね。

でも色恋でオモロイ思いって今までした覚えがn・・・。

イヤイヤそうも言ってられませんな。

ここは一つ昔のヴァレンタインデーの話でも。


時はぱぱウキウキの中学生の頃。

例に漏れずドキドキする学生の一人だったわけです。

というのもぱぱはチョコ大好き

お酒のおつまみもチョコでOK、冬季限定メル○ィーキッスも5分で完食です。

そんなわけで義理チョコの山に期待を寄せていたのです。


さて当日。

家に帰ってからチョコをむさぼる自分を想像しながら登校です。

しかし・・・。

全然チョコが来ません。

小学生の頃はクラス全員に配っていた女の子でさえそしらぬフリです。

一瞬日を間違えたかとも思いましたが、隣の席のナイスガイはホクホク顔です。

そう、実は読みが甘かったのです。

中学生ともなれば思春期真っ只中。

義理チョコでさえはばかられる時期だったのです。


隣のナイスガイに悔しさを覚えつつ、帰り道のルートにコンビニを追加したその時

チョコの神様はぱぱを見捨ててはいませんでした。

そう、隣のクラスなのに何故か仲の良かった女の子が声をかけてくるではありませんか。

お!?

これはもしかして、噂に聞く“あれ”ですか?

一気に緊張が高まります。

やったぜヴァレンタイン!

しかしその子はお目当ての物件への投資も終わり、


仲良しのよしみでお義理を振舞ってくれるようでした(泣)

これまたナイスガイに悔しさを覚えつつも、

ついに手にするチョコ様に感動に気を取り直します。

そして彼女から大きなビニール袋を受け取ります。

「こ、こんなにチョコを食べられるのか!?」


ガムでした(泣)

その頃"とある理由"で毎日ガムを噛んでいて、

どうやらガム好き」と認識されたようです。

大きめの袋一杯のガム

軽く数えてもブルーベリー味が10個以上はあろうかというガム

やっぱりロッ○に限るよね、なんて思わせられるガム

おかげで禁煙が一ヶ月以上長続きしました(ぉ


ぱぱさんってば、中学生時代からタバコを…
不良だわっ!不良だわっ!!
「とある理由で毎日ガムを噛んでいた」って禁煙を志すほど
ヘビースモーカーだったんでしょうかね?

ただいま撃沈され、海底深く没しているぱぱさんですが
決して「サイト閉鎖」ではないようです
復帰を心待ちにしております。
ありがとう!


そして明日の当「隔靴掻痒」には…ワタクシこと3太郎がpapa's roomで発表されるはずだった
「幻のテキスト」を引っさげて帰ってまいります
そして、明日13日でこの
「ニッキぐるぐる回し」も最終回!
なにか、起こるかも。何も起こらないかも…お楽しみに!




日記才人の投票ボタンです

登録は簡単! 押すと「オチ」が見れます!
本日の片言隻句
下の句ハゲシク大募集中

ガムとともに キミへの想い 噛みしめて

梅味って なんか微妙だよね
UJRさま

気を引き締めて ベルト緩めて
志さま

口に広がる 初恋の味
伝助さま

噛めば噛むほど 味の出る恋  3太郎


戻る      次へ     前へ