にっき

2005年12月29日(木)
この一年、有難うございました。。
サンタに始まり、サンタに振り回された一年でしたが、HPを作る事にもなり、HPを通じていろいろな方と知り合えることが出来、貴重な経験をさせて頂いています。相変わらず わがまま放題であかんたれなサンタですが、来年もきっと私達を癒して??くれるでしょう。またHPを通じてサンタの冒険の日々を見てあげてください。頑張って続けますので、よろしくお願いします。
2005年12月27日(月)
サンタの胸板
サンタは胸板?ろっ骨がすごく出ています。これのせいで、足が短く見えていると思います。きっと!!男らしい胸板・・・でも、ここがサンタの弱点。。。どんなに暴れていても、ここをさすられると、もうダウン!今日も気持ちよくて、目をむいて、歯をむいて・・・・ひどい格好です。
2005年12月22日(木)
今日は本当に寒かったです
今日は本当に寒くて、大阪でも珍しく吹雪いていました。その中を散歩に行ったのに!!サンタは風で揺れたガレージの音や、風で飛んできたビニールの袋に怖がってしまい、尻尾を下げて完全に腰が引けてしまって、猛ダッシュで逃げ出しました。途中も周りをキョロキョロ、ビクビク・・・もう情けない!!サンタがお散歩デビューした時のトラウマなのか??完全に「あかんたれ!」です。写真は家に帰って来てみんなにバカにされてすねている所です。サンちゃん、大和パパが情けなくて泣いちゃうよ。。。
2005年12月19日(月)
こんなに小さかったのに・・・
一年前の今日、Rohfuuさんの所に始めてサンタを見に行きました。ホントに小ちゃくて、こんなに可愛かったのに、一年でこんなにでかくなりました。フワフワのとってもやわらかくて、気持ちよかったサンタでした。最近のサンタは悪戯しすぎだし、暴れ放題だし・・・みんなに、「あの頃のサンタは可愛かったのになあ〜!」なんて言われ続けています。確かに!!でも、サンちゃん、お母さんは今のサンタもかわいいよ〜!それに、チョッとカッコイイよ!じっとしてればね。。。
2005年12月16日(金)
お姉ちゃん、これあげる・・・
お姉ちゃんが、朝起きて来たり、学校から帰ってきたりするとサンタは大歓迎するのは、以前も言ったと思いますが、最近は、いろんなものをくわえて来て、お姉ちゃんにプレゼント??しています。ぬいぐるみや、すでにサンタに取られて雑巾になってしまったタオルとか・・・ならまだ良かったのですが、今日は牛のひずめを持って来ました。なめるだけなめて、ドロドロになった牛のひずめ!!「いらな〜い!」と叫んでるお姉ちゃんでした。。サンちゃんお母さんも要らないからね・・・お姉ちゃんとラブラブのサンタです。
2005年12月11日(日)
リードをはずせないので・・・
何があるか心配でリードをはずせないし、でも、思いっきり遊ばせたいし・・・そこで、お父さんがリードに長いロープをつけて、行動範囲を広くしてあげました。ボールを追いかけて、持ってくるサンタはホントに楽しそうです。でも、遠くに行くのに慣れていないので、恐る恐る・・・様子を見ながらでした。「サンちゃん、ボール頂戴!」って言っても絶対に渡さないサンタです。
2005年12月8日(木)
僕の毛布、返して!
サンタの毛布が汚れてきたので洗いました。干している毛布を返して欲しいのか、見上げて「ク〜ン・ク〜ン」泣いています。ホントにでっかいからだをしているのに 甘えた声出して・・・・まだまだ子供です。。。
2005年12月6日(火)
サンちゃん、見たよ〜!!
椅子の上に座ってるサンタ!お姉ちゃんが乗せたと ぬれぎぬ をかけられていたのでお姉ちゃんが証拠写真を撮りました。「まあ〜!サンちゃん・・・短い足を上げて・・・・よっこらしよ!!」おまけに、お姉ちゃんにひっついて完全にウトウト気分です。薄目を開けて、「何か悪い??」呆れてしまっています。。。だんだん犬と言う事を忘れてきてるのかも・・・・

<<前のページ | 次のページ>>
2005年12月4日(日)
僕、うらやましいです・・・
この広場でいつも、ワンちゃんがリードを外してもらって、ボール遊びをしています。サンタはうらやましくて、うらやましくて・・・いつも遠目にジーっと眺めています。ボールが遠くに投げられるたびに、サンタも走り出そうとします。でも、サンタを野放しにするとどこに行くか?何をするか?分からないので、いつも力づくで連れ帰ってきます。サンちゃん遊びたいのは分かるけど・・・暴れん坊のサンタを野放しには出来ません。。。
2005年12月1日(木)
何で??そこに座ってるの???
椅子に座ってるサンタがいました。椅子に手をかけて立ってるのは分かるけど、何で??お姉ちゃんが上に座らせたんでしょう???「違う!!サンタが勝手に座ったんだから〜!」とお姉ちゃん。。そんなハズはないでしょ?「もう!変なクセつけないでよ!!」サンちゃんも、当たり前みたいな顔して座ってるんじゃないの!!!
2006年の日記

前のページ