にっき

≪2010年の日記≫

<<前のページ | 次のページ>>
2010年5月16日(日)
で、とうとうお父さんに叱られました。。。
まあ、いじけるのも分かるけど いい加減にしなさいよ!!散歩に行っても何回もストライキを起こして動かないサンタ!!とうとうお父さんに叱られました。。。サンちゃんその場所から二階のお姉ちゃんの部屋を見ても お姉ちゃん居ないよ・・・それからは 諦めたのかシュンっとなりながらも 現実を受け止めているサンタです。。。
2010年5月8日(土)
で・・・最近のサンタと来たら。。。
サンちゃん、すっかり元気ないです。。。朝、散歩から帰ってくると いつもお姉ちゃんが洗面所で会社に行く準備をしていたのに 居ないし・・・この場所で2階のお姉ちゃんの部屋を見ても 居ない・・・玄関で誰か帰ってくるのを待ってても・・・で、このポーズです。。。カメラを向けても動かない。。。と言っても我が家から歩いて1分のところに住んでいるお姉ちゃん、ダンボール1つずつ歩いて引越しをしてるので、何回も家に帰って来るんだけど、サンタにしてみれば お姉ちゃんが家に居ないし お姉ちゃんの気配が だんだん無くなって来たのが分かってるんだろうなあ・・・少しだけお姉ちゃんを無視??しています。そんなサンタにお姉ちゃんもすごく淋しがっています。。でも、これって絶対いじけてる!!
2010年5月3日(月)
お姉ちゃんの結婚・・・
お姉ちゃんがとうとう結婚してしまいました。。。お父さんに手をひかれ、みんなに祝福されて・・・本当に可愛かったです(親ばかだけど・・・)お母さんはリハーサルの時から涙がとまらかったです。。。本当に二人で幸せになってね!! 結婚式の済んだ後の家の中が静かすぎています。サンちゃんも気配を感じているのか なんとなくすね切っています。。。サンちゃん 淋しいよねえ・・・