にっき

≪2010年の日記≫

2010年4月12日(月)
そして あわただしく出発。。。
たった1週間の帰国、あっという間に出発になってしまいました。。。サンタもどこと無く気配を感じていて お兄ちゃんに引っ付いています。。。お母さんは昨日から淋しくて 淋しくて・・・涙が止まりません。。。N兄ちゃんは 持って生まれた才能か、何処に行っても 誰とでも仲良くでき その地になじむ事が出来る特殊な??才能があるようで タイの地でも現地の人たちにとてもよくして貰っているようです。。。だから心配は少ないんだけど・・・やっぱりねえ。。。また夏には帰って来るんだけど、T兄ちゃんが旅立って次はこのN兄ちゃん・・・お母さん しばらく立ち直れない。。。
2010年4月8日(木)
そして 9ヶ月ぶりの帰国。。。
そして、T兄ちゃんとすれ違ってN兄ちゃんが9ヶ月ぶりに帰国してきてくれました。。。
サンちゃんに忘れられてるかも??って心配していたけど サンちゃん大興奮!!サンタの大喜びの様子を しっかり撮ったつもりが失敗・・・毎晩 N兄ちゃんに引っ付いているサンタです。。。何だかHPの更新が悪かったみたいで 今年の分が全然更新できてませんでした。。。相変わらずPC苦手な母です。。。
2010年4月7日(水)
T兄ちゃんの旅立ち。。。
この春 大学を卒業して 社会人になったお兄ちゃん。。。入社式に出かけました。。。あわただしく帰ってきたと思ったら、名古屋に赴任が決まり、「サンタ しばらくバイバイ」と言って行っちゃいました・・・サンちゃん お母さんすごく寂しい・・・仕事と慣れない一人暮らし、元気に頑張れ!!
<<前のページ 次のページ>>