NEWS

 

くすみ顔ケア

くすみ顔ケア

今日はくすみ顔の簡単ケアの紹介(^-^)
くすみってなかなかかくせないですよね!
くすみは毛穴の奥の汚れが詰まった状態の事です´д` ;
その汚れを取るには、メイクををとした後ホットタオルを顔にあて少し温めてから洗顔して見て下さい(^-^)v
温めて毛穴を開くと頑固な汚れもスムーズに落ち、顔色が明るくなります

 法子

2017年09月03日

全日本技術大会

全日本技術大会

今日はあいにくの雨ですが、お店を臨時休業して徳島開催された全日本技術大会の見学に行ってきました。

京子

2017年10月17日

セルフマッサージ!

セルフマッサージ

 

 めっきり秋ですね!寒くなってくると身体の中の老廃物も滞りやすくなってきて全身の動きが鈍くなってきますよね。

そこで! セルフマッサージの出番です!お風呂上りにボディークームをふくらはぎに塗り、下から上にマッサージをするだけで滞っている老廃物も流れてぐっすり眠れ、翌朝もスッキリ目覚める事が出来ますよ!

  

 法子

2017年11月01日

簡単セルフケア

お久しぶりです。

本当に毎日寒いですね~。

こんな時期は、肩・首・頭が懲りやすくなってます。

(寒さで血管が収縮するからです)

そこで! 簡単セルフケアの出番です!

お風呂で温まっている時に肩・首をさすり鎖骨をさすって下さい。首・肩の凝りがほぐれると入眠しやすくなりますよ!

 

法子

2018年02月17日

ヘアエステ


↑前  毛穴のまわりに汚れがあります。

 

日頃の疲れを癒すヘアエステをお勧めしています。

毛穴から毒素を出して身体も中からスッキリしませんか?

 

↑後  毛穴のまわり・毛根がスッキリ!

 

 

  京子

2018年02月17日
» 続きを読む