ガリバー青少年旅行村
(2000.9.9〜10)

 ここには遊具がいっぱいあります、子供たちは1日遊んでもあきません。
 その間、大人たちはサイトでゆっくりできます、遊具は、旅行村の中にあるのででサイトから子供たちだけでも行けます。
 ただし、サイトのほうは少々狭く数も少ないです。
 コテージや宿泊棟、デイキャンプ場も併設されていて、休日の昼間は大変にぎやかです。
 この日は、観光バスもきていました。
 それと、旅行村に入るまできつい坂道が続きます、ぽりおんのキャンカーは2速全開でうなっていました。


管理棟です。
宿泊施設やシャワーもあります。
キャンプ場の案内板ですつる
サイト数は少ないです。
何故か1番がありません。
オートサイトです。
場内は少し坂になっています。
サイト内には、固定式のテーブル、いすとU字溝を使った炉があります、これがかえってレイアウトの自由を奪っちゃうんですよね、KOA伊勢志摩のように移動式のテーブル、いすだと便利なんですがねぇ。
それと、入り口の杭が意外と邪魔になります。
ぽりおんのサイトです。
すぐ裏が炊事&シャワー棟で便利でした、が、タープを張ると、張り綱が邪魔をして車は動かせなくなりました。
炊事棟内の流しです。
標準的な流しでした、お湯は出ません。
調理台もありました。
それと、なぜか冷蔵庫が置いてありました、電気も入ってました。
灰皿があるのは、ここで吸えってこと??
トイレです、水洗で清潔でした。
手洗い/洗面も多いぐらいありました。
この裏も洗面なんですよ。
売店です。
お土産も売ってました。
遊具の案内板です。
ほんまいっぱいありましたわ。
管理棟の裏です。
広場になっていました。
遊具色々です。
もっともっと、ここに載せきれないほどありましたありました。


オートキャンプ場レポートメニューへもどる