ちょこっと株情報(でこぼこ相場師!?)







久しぶりに、日本株に手を出してみたくなったので・・・
「ちょこっと株情報」なんてページを作ってしまいました。
ただね、多分更新しないであろうページを表紙から削除したら寂しくなったので(笑)

しかし、始めるきっかけ?になったのは、会社のパチ仲間の一言だったのはおかしいかな?
まぁ昔みたいに全部電話でこなすということじゃないので(当然オンライン。会社で・・・)わかりやすいかもね。

自分が買ってみたくなった株の情報でも書いちゃおうかな・・・なんて、お気楽なページですので
信用して一緒になって買わないように!ね(笑)
当然、損こいても私に怒らないように(笑)
私は損してもいい分だけの投資ですから。

このへんよろしくぅぅ

なんだかんだで、このページも更新だけはしていますが・・・
ウンチクとかはブログに移動しているようなものだしね。
ほとんどその日の記録って感じかな。

2003年の3月からだっけ。会社を希望退職して、株式メインで生活できないかな?って考えたのは。
本当はね。親に説得するときから、この話題は出していたけどさ。
まぁ会社にいるよりはイキイキとしそうだったから。大きく減るなら生活できないし。そのときは就職を考えるということにしていました。
そのままなんとか市場で生き残っているのは、確実に株式市場に資金が流れてきて値上がりしているから。

いやぁ、良い世の中になっていますなぁ。私なんて、年齢が35を越えたからニートじゃないけどさ
30前で市場で運用して家からほとんどでないニートさんも居ると思うのですよね。私は勤労意欲はないし、税金は源泉支払っているけど。ニート卒業した、実質ニートだし
実際に働いている人は、年収があまり増えないのに、市場だけ盛り上がっているのを疑問に思わないのかな?
まぁその市場で生きていける人は5%くらいと言われていますが、この上昇相場なら50%を越えているかもしれませんね
面白い世の中とも言えそうです。2005.12



株式日記
株式コラム


掲示板カナ?






表紙に戻る