上にあるものほど新しいです。
キーホルダー制作なら
新作アニメDVD/Blu-ray
リリース情報
ここをクリック
「今夜こそキョンへ」 「今夜こそキョンへ」 k3_hau1.jpg(73KB) ZIP圧縮 k3_haru123.zip(1924KB)
さらにCGの更新頻度が落ちている当HPですが(^^;
ハルヒが、気持ちを伝える前に立ち寄ったレンタル店でのワンシーンという設定です。
Aqua Timezが歌う 「千の夜をこえて」 この時期には、ホントに良い曲ですね

ZIP内容:セピア色を入れて 1024×768のサイズで、計3枚
「びんちょうタン」 「びんちょうタン」 k3_bin1.jpg(30KB) ZIP圧縮終了
切な系のびんちょうタン
健気さに、打たれて描いてみました。
壁紙用に特化させるため、殺風景にしてありますのであしからず。
今季開始分では「かしまし」と「びんちょうタン」がお気に入りアニメかな。

ZIP内容:昼・夕・晩の3タイプを1024×768 1280×1024のサイズで、計6枚
「浴衣と花火とエウレカの休日」 「浴衣と花火とエウレカの休日」 k3_eu3.jpg(39KB) ZIP圧縮 k3_eu33.zip(914kB)
旬キャラのエウレカ2作目
蒸し暑くなってきたので、浴衣姿のエウレカです。
「エウレカの微笑み、そして涙」 「エウレカの微笑み、そして涙」 k3_eu.jpg(46KB) ZIP圧縮終了
とりあえず、旬キャラのエウレカ(*^^
姉さん、エウレカやっぱりカワイイです。
「ちよちゃんと代表的な大阪弁」 「ちよちゃんと代表的な大阪弁」 k3_az.jpg(54KB) ZIP圧縮終了
ちよちゃんかわいいですね(*^^
ただそれだけです(爆
「なかよし」 「なかよし」 k3_syu2.jpg(54KB) ZIP圧縮終了
「ちっちゃな雪使いシュガー」から、もう一枚(*^^
かなり寒くなりましたので、こんな感じで仕上げました。
それにしても近畿では映らないから、内容がさっぱりついて行けない(^^;
こういう時ほんと関東ってうらやましい
「サガとシュガー」 「サガとシュガー」 k3_syu.jpg(38KB) ZIP圧縮終了
ともゆき さんのリクで 「ちっちゃな雪使いシュガー」 から、サガとシュガーです(*^^
近畿では映らない為、一度はお断りしましたが、資料が手に入ったので(^^;
背景はいつもより、気合いをいれて描いてみたり(って大したことないけど)

今回は縦を少し大きめ (800×640) にしています。壁紙にする際は、
自分が一番良い上下の位置に設定して、和んでください。
(メールウェア分は 壁紙用に人物を右寄せした上で、口元が違う2枚を入れておきます)
「夕日」 「夕日」 k3m_eva2.jpg(35KB) ZIP圧縮終了
献本が届くのが遅れていた為、発売日の公開は出来ませんでしたが
下のやつの2作目です。
壁紙用と縦長サイズの2つをGCA圧縮してあります。
CGアンソロジーでガイナックスさん公認なんだから、さすがメディアワークスさんて感じ。
大手は強いですね(^^;
また、何かありましたら、こんなCGで良ければ呼んでくださ~い

なお、本に付いているCD-ROMは下の作品も、高画質JPGの1024×768pix等ですが、
こちらの分はBMPで1024×768pix等です。
また、このエヴァ用の書き下ろし2作品は、順番が逆ですが、「兄上さま」より先に描いた作品です。 

本ホームページに使用した 「新世紀エヴァンゲリオン」 の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。無断配布や掲載は禁止されています
「浜辺で」 「浜辺で」 k3m_eva1.jpg(47KB) ZIP圧縮終了
今回は、メディアワークスさん発行の「新世紀エヴァンゲリオンオンラインCG補完計画」
用に書き下ろした2作品を紹介します。

お誘い頂いた時は、ちょっと忙しかったので、2作品しか用意出来ませんでしたが
お金頂いて描いた訳ではないので、HP上でも公開可ということで、
今回公開した次第です。
「新世紀エヴァンゲリオンオン綾波育成計画」と同時発売日にする為
当初の発売よりも遅くなりましたが、2作共カラーベージに載せて頂けたので、なによりでした(*^^

本ホームページに使用した 「新世紀エヴァンゲリオン」 の画像は(株)ガイナックスにより
掲載許諾を受けたものです。無断配布や掲載は禁止されています
「兄上さま」 「兄上さま」 k3_sisu.jpg(45KB) ZIP圧縮終了
遅くなりましたが、やっと新作(^^;
ぶーちゃんさんのリクで、シスター・プリンセスという PSソフトのキャラから
鞠絵ちゃんです。
4月からは、アニメとしても放送されるそうです。
メガネあり・なしバージョンの2枚収録

今回から、Photoshop 6.0で描いてみました。 5.0と違って、選択ツールやレイヤーセットなんかは
使いやすくなったんですが、描画モードの一部が変わった為、色指定に、ちと苦労しました(^^;

あと、私のリク受け付け最低基準は、フリーメアドでないこと、CGの感想を頂いたことのある方
何より私が描けるキャラ(^^;です。 最近フリーメアドが増えてきてますが、
なぜリク何回もしてるのに・・・。と思っている方。
それが理由です。
「ちぃ?」 「ちぃ?」 k3_thi1.jpg(33KB) ZIP圧縮終了
評価者さまHP用に描いたものですが、こちらの更新も 滞っているので こちらで紹介 (^^;

一応、CLAMPさん新連載の 「ちょびっツ」 から ちぃちゃん

追記(10/24)
バックが黒の物 (k3_thi1b.zip) を追加。 目がチカチカする人には、良いかもしれません。

「さくらコスチューム」 「さくらコスチューム」 k3_saku16.jpg(32KB) ZIP圧縮終了
ZIP圧縮には、2枚入ってますが、一つは影の位置が逆ですが、気にしては駄目です (^^;
さらに、杖が手抜きっぽいですが・・・・。
はい、そうです。 あくまで顔等のキャラバランスの練習なんで。
目の塗りは、”キラキラ塗り”にしました。
あと衣装は 一番見慣れているモノ? にしたんで、親しみやすいと思います。

追記  (9/16)
「笑顔がみたい」 ということなので、口元が違うものを追加
でも、これじゃぁ 「笑顔」 というより 「微笑み」 かな (^^;
ついでに気になる所修正。
ということで、k3_saku16.zip を破棄して
k3_saku16h.zip(ほえ?バージョン)と k3_saku16hh.zip(微笑みバージョン) を作りました。

「しのぶちゃん 「ほら、あっちぃ」 「しのぶちゃん 「ほら、あっちぃ」k3_sinobu2a.jpg(25KB) ZIP圧縮終了
追記  (8/6午後)
良く見ると頭が大きすぎたので、jpg・lzh共変更
ついでに その他修正。
変更前のものを落とした方、もう一度落とし直してください

ティナちゃん その2 ティナちゃん その2k3_thina2.jpg(59KB) ZIP圧縮終了
私にしては、かなりのハイペース。
一週間の間に、2作も CG描くとは・・・ (^^;
わりと 好評だったんで、続けて ティナちゃん ですぅ~
アニメ化されていないんで、あまり パッとしないかな と思ったのですが
知っている方は、やっぱり知ってるんですね。
かわいい系が 好きな方には、たまらない作品なんでしょう。

あの ドキッとした時の 「カタッ カタッ カタッ・・・」 ってのが かわいいです (*^^
読んでる人にしか わかりませんが。

追記(5/2)
髪の毛不評なんで、塗り直し。 (修正後 k3_thina2a.zip)
下の k3_thina.zip は、今の所 塗り直ししません。
私は、前の方が好きなのですが・・・

これ以前の旧作品は削除しました。

掲載されている文章、画像の無断複写・転載はご遠慮願います。 Copyright (C) P.H.S./kakaka All rights reserved.


問い合わせの際は
jjを「jp」に変えて下さい
ご意見・ご要望・ご質問のある方は、kokaka@excite.co.jjの最後を「jp」に変えて下さい

TOP

今期 番組

前期 番組

前々期 番組

CG1(オリジナル)

CG2(版権モノ)

'97/10/09以降
延べ番目のお客様です

TOP