第11話「信じる心、五人そろって東京ミュウミュウ」

3週間ぶりの本物青山君はセリフ無し。
むしろ今週はざくろお姉様の、色っぽいしゃべり方のマネージャーさんに注目!


ものすごくやる気のないあらすじ。

すったもんだの末5人そろったよ!
生放送の全国ネットテレビで
「私たち5人そろって正義の味方東京ミュウミュウ!
これからも地球の未来にご奉仕するにゃん!」
等と全員で名乗りを上げていました。君らやる気満々やな。
そしてそれを見た赤坂さんに「彼女たちらしいですね。」等と
言われてしまいました。イヤな「らしさ」だな。


いちご嬢とざくろお姉様以外の3人を異空間に閉じこめるキッシュ。
そんなことが出来るなら全員閉じこめりゃいいんじゃ・・・?
ちゅうか、他3人の扱いが軽い!悲しいほど軽すぎるッ!
ストロベルベルにパワーを集めるだけが存在理由なのッ?

これはアニメ鬼神童子ZENKIでいうところの後鬼状態ですな。
等と緒方ファン向けに例えてみる。

勝手に人の体を変な風にした白金さんと赤坂さんについて、
「例えどんな理由があってもあんな勝手な人間に手を貸す気にはなれない」
とざくろお姉様。
うわ。ものすご普通の意見や。
むしろ今まで誰も言わなかったのが不思議なぐらいです。


今週の青山君

ラスト数秒にちょっぴりご出演。
せっかくいちご嬢の妄想じゃない本物の青山君なのに、
セリフがありませぬ。無念。が、気づきの息の芝居があります。
耳をかっぽじって聞くのじゃよー。

○雑踏の中、ビルの巨大モニターに映る
コスプレ美少女戦隊をふと見上げる青山君。
何を思ったのかは不明。横顔がかなりステキ。

なんとなく、人混みの中心ここにあらずという感じで
さまよい歩いているように見えました。
もしやあまりの出番のなさに傷心の青山君なのか〜?
(たぶん気のせいです)

次回予告

久しぶりに青山君にちゃんとした出番が!
でもなんか変な顔!しかもまた青山君限定!
もしかして、彼、呪われてますか??

戻る 進む

感想トップに戻る
HOMEへ