第8話「温泉へGO!神秘の山の愛の奇跡」


青山君出てませんでした。


やる気0なあらすじ。

温泉に行ったら青山君のパチモン(青山田君)がいたよ!
とりあえず自然破壊に反対したい。
青山田君のピュアな心でモンスターが!
敵が出てきたので変身して戦うよー。



一言で言うと反省会を開きたい回。

青山田君は声、別の方でした。
似てる似てる評判でしたが、こんな暗黒作画じゃ色以外似てねえよ!と強く訴えたい。

いちご嬢達が青山田君が青山君に激似だと驚くシーン。
青山君に会ったこともない歩鈴嬢がみんなと一緒に驚いてるのは何故だ。
ノリか。

折りにつけ、青山君を思い出してつきあってもいないのに
のろけるいちご嬢はナイスです。
ヒロインたるものこうじゃなくっちゃ。
これからも何の脈絡もなく青山君を思い出してください。

バチガッパ様て・・・。
なんだかその響き、ひたすら恥ずかしいよ・・・。

ラスト、真面目に考えても、
何年も姿を見せなかったカワウソが急に出てきた理由が
サッパリわかんないんですが・・・。

作画が負のベクトルに向かってまっしぐらだと思ったら伝説の3話の人じゃないですか。
心の作画監督ブラックリスト入り決定。

いろいろ文句言ってますが、今回、番組始まって以来初めて
いちご嬢たちヒロインがたくさん会話した所を見たような気がします。
その点は良かったにゃー。
もうちょっとキャラとキャラの絡みというか掛け合いみたいなもんがあっても
いいと思うんですがのう。

次回予告
みんとお嬢様の兄上が登場するみたい。
お嬢はブラコンなのか!?期待はふくらみます。

青山君出るかな〜?望み薄ですかのう。


戻る 進む

感想トップに戻る
HOMEへ