とぜんぐさ(不定期雑記)

a@026  ハードディスクがね…

  3つあるうちの1台が、どうやらクラッシュしてしまいまして、しかも悪いことにその1台には、ホームページ関係のデータがまとめて放り込んであったのです。

  幸いにも、別のハードディスクにバックアップしてあった(ずいぶん前の)データと、「Yahoo!ジオシティーズ 」からダウンロードしたデータで、なんとか復旧することはできましたが、めんどくさい作業でした。(なんかもっと簡単に復旧できると思っていたんですけどねえ)

  めんどくさいと言えば、近々、またもや引っ越しをすることになりました。

  滋賀県です。

  滋賀県なんです。琵琶湖の滋賀県です。大阪人としてのプライドが、ガラガラと…  それよりも通勤は大丈夫なのか?  不安が一杯です。

  と言うわけで、ずいぶんと久しぶりの更新(「ぎゃらりぃ」更新しました)に際しての「とぜんぐさ」はこれぐらいにしておきます。

(H16.05.30 記)





戻る
前へ
次へ