徳島県在住 K様 『お顔集中リンパドレナージュ・背中・脚背面』

    とっても気持ち良かったです!!細かい所まで丁寧にしてくれて、終始リラックスできました。
  施術後気になっていた顔右側のたるみがなく
背面マッサージの時、ホットタオルであたためて頂いたので
  翌日もみかえしもなく楽でした。

    ボディはやさしめでリラックスできて、フェイシャルは強めで引き上げられてるのが気持ち良かったです。
  強めなのに手の感じとか心地よくてねむりそうになりました。
  ここに来るのは、美保さんだから!! いつもさりげない気遣いありがとうございます。  

    
枚方市在住 Y様 『お顔集中リンパドレナージュ・背中・脚背面』

   ゆっくり時間をかけてもらい、気持ち良かったです。落着けました 初めてなのに(笑
  
ありがとうございました。楽しかったです。またお願いします。

       寝屋川市在中 Y様 『お顔集中リンパドレナージュ・背中・脚背面・ヘッドマッサージ念入り』

    背中から脚 そしてフェイスとしていただき、全身ポカポカです。
  スッキリしました。以前のサロンに行くきっかけは、とまりぎさんのお手入れ が気に入ったからなので、
  おうちでされるなら願ったりかなったりです。

  予算もあるのであまり贅沢は出来ませんが、同じお金を出すならやっぱり美保さんにお願いしたいです。

         枚方市在住 M様 『全身リンパドレナージュ』

    すごく丁寧に説明しながら施術してもらって、どこのリンパがつまっているとかが、
  分かりやすかったです。

   ボディは初めてだったので、少し緊張したけど、すごく気持ちよくて幸せでした。ありがとうございました。     

        枚方市在中 N様 『全身リンパドレナージュ・フェイシャル』
  トリートメントのすべてが、私好みで感動しました。力強さが私にピッタリで終始、極楽な時間を過ごすことが
  出来、幸せでした。

  お手入れの(効果)を 実感できたのは生まれて初めてです。また来ます。

     大阪市在住 M様『全身とことん・フェイシャル・バストアップ』

    元々美保さんの紹介で、人生初のエステに通うことになったのですが、サロンを辞めて自宅で
  エステを始めると聞いて通い始めました。

  普通のエステサロンとゆうと、お気に入りのエステティシャンさんがいても、いつもその人にしてもらえるわけ
  じゃありません。時間が限られていたり・・・。

  でも、せっかくお金を払うのに、妥協したくない!とまりぎはじっくり時間をかけて施術してもらえるので
  毎回満足度
120%。わざわざ枚方まで小旅行しにくる価値があります。

   これまで何人ものエステティシャンさんの施術を受けてきましたが、美保さんの腕はピカイチ。力のかけ方。
  落着いた感じがツボで、さらにいつ来ても同じ質の施術が受けられる安心感。すっかりヤミツキでっす。
  アロマを受けると絶対に意識が飛んでしまいます。(笑)

          次は、バリニーズ受けたい!!これからも絶対に来ます。宜しくお願いしまーす!!

         枚方市在住 A様『全身とことん』
   おうちサロンなので、気軽にリラックスできる空気が良かった。
  技術はサイコーでした・・・。プロの技を見せつけられたって感じです。色々な事が出来るからこそ、くみあわ
  される施術が他にない良さを作れるんだなあと思いました。
 
 リラックス出来たし 押し付けない波長が合うかも。

         寝屋川市在住 E様『お顔集中リンパドレナージュ』
    大満足しました。やっぱ、美保のんが 一番気持ち良かった。
   エステの部屋もすっごい綺麗で チョー癒されたよ。BGM最高!!
  とまりぎ最高!大好き。リラックス出来てめっちゃ良かった

    大東市在住『おまかせフェイシャル』
  非常に気持ちよくて、肌がさっぱりしました。お友達の紹介だったのですが、すごく気に入りました
  カウンセリングもしていただき心身共にスッキリしました。本当に親身になってくれてるなあと感じました。
  ありがとうございました。