tomarigi
 
     おかえりなさい
 
オールハンドの極
〜人の手に勝るものはなし〜
とまりぎのこだわりは、そう
Heart to heart

生命が誕生すると『皮脳同梱』ひとつの細胞から
『皮膚』と『脳』は細胞分裂を繰り返し
やがてそれぞれの機能を果たします。
赤ちゃんの頃、スキンシップが多いと脳の発育が
いいと科学的にも立証されています
手から手へ
なぜかもの足りない機械だけではなく、
愛情いっぱいのマッサージ
どんどん便利な世の中で、科学は発達します
でもなぜか疲れませんか?人も本来自然で生きる
生き物です。実は原始的な手から手へのぬくもり
こそが人のココロを癒す根本なんですね。
最先端の機器には頼らず、カラダが発する
気を感じて疲れた箇所は念入りに
不思議と心もカラダもリセットされて、リフレッシュ
本来の自分に『おかえりなさい』
花も実も根の力。心とカラダはつながっています。
生涯おつきあいできる空間を・・・。