住んでからE
<二年点検>
あっという間に二年経ってしまいました。早いものです。
8月終わりに二年点検がありました。
三階の部屋のドア部分の巾木がういている部分がありました。
後日大工さんに見てもらいますので、ということでその日の点検は終了しました。
あとは、特に問題はありませんでした。次は10年点検まで定期点検はないそうです。うーん。長い。

後日、大工さんが下見にやってきました。
大工さんの見立てでは、ドアの木の部分と壁のパネルの接続部分がずれているのでしょう。という事でした。
壁紙をめくらないといけないので、壁紙屋さんと日程を相談して後日来ますと、言う事でした。
そして、工事当日の日。壁紙屋さんはやって来たのですが、大工さんが来ません。連絡もつきません。
壁紙屋さんは、表面上を綺麗にする事は出来ても中はなおせないんでねぇ。と当然の事を言われたので、
また後日という事になりました。(後日ばっかりやなぁ。)
工務店さんと積水カスタマーズから謝罪の電話をいただきましたが、それ以来連絡なし。
こちらも運動会やらでバタバタしていたので、ほったらかしですが、何時になったら連絡くるのかなあ。
こちらから電話するのって、くやしくありません??


|