多田高弘 ミュージックオフィス ビッグ (MUSIC OFFICE Big)





 Discography you tube  

サンライズサンセット 徳間ジャパンレコードより
CD「OASIS」をリリース。
サンライズサンセット セカンドアルバムCD「OASIS2004」をリリース

ビクター みずばしょう「そよ風の調べ」 作詞・作曲/笹山 富生 
編曲/多田高弘 CDをリリース
ビクターみずばしょう 「ポエムな朝」「里の月」 作詞・作曲/笹山 富生
編曲/多田高弘CDリリース


「桜の木の下で」 歌IA 笹山富生作曲編曲多田高弘
ボーカロイドのIAがうたっています
ボーカロイドのIAが人に恋した淡い思い出を歌っています

「星は光りて」you tube  歌みずばしょう 作詞作曲笹山富生 編曲多田高弘  
戦争のない世界を願い、世界平和を願った歌です
国連支援(ユニセフ)交流協会イメージソングにもなり
みずばしょうがハートフルに唄っています
「黄昏に染まる道」you tube  作曲笹山富生 張かんな(ピアノ) 菊本恭子(ヴァイオリン)  
黄昏に染まる頃、人は我を振り返り、人生を振り返ります
自分の周りの街、故郷が黄昏に染まる時こんなメロディが浮かびます
トミーのハートフルな曲を聴いて下さい
「郷愁路」you tube 歌/星 千尋作詞作曲/笹山富生 編曲 多田高弘
人は誰にでも故郷(ふるさと)があります。 
でも時としてその故郷を離れなければならない事があります。
迷って悩んだ過去の自分を振り変えった.時に郷愁感を抱きました
その軌跡の中にそのひとの人生を描いてみました
「こんやもゆめみて」you tube 歌みずばしょう作詞作曲/笹山富生 
親と子供の愛情を歌った歌です おかあさん 
幼い日の想いでをたくさんつくってあげてください
みずばしょうがハートフルに唄っています
「ポエムな朝」you tube 歌みずばしょう 作詞作曲/笹山富生 編曲 多田高弘
ラジオ関西「ポエムなひととき」のテーマ曲です さわやかな朝、小
鳥や花 自然が息吹いてくる朝ポエムなひとときがやってきます 
そんな情景をみずばしょうはピュアに歌いあげています
里の月」 you tube 歌みずばしょう 作詞・作曲笹山富生 編曲多田高弘
都会の人も田舎の人も誰もが心の中にもっているふるさと
そんな心のふるさとをみずばしょうは歌いあげています
私たちが忘れている心の豊かさがこの歌にあります
私達の心のふるさとが浮かんできます
「やくそく」契指 you tube 歌/柴田紗希 作詞作曲/笹山富生 編曲/多田高弘
 契りを交わした若い二人の純粋な愛を軽いボサノバのリズムにのせ描きました
 昭和の時代を彷彿とさせるサウンド・イメージです
「PRECIOUS  STREET」 you tube歌 柴田紗希 作詞・作曲 笹山富生
 誰にでもある初恋 そして失恋、人生は出会いと別れ、恋して知った大都会の孤独、
 そんなpreciousstreet・・・ みんな私の大切なもの、そんな青春が私の大切な思い出、
 そんな淡い青春の歌です 透明感あふれるピュアなボーカルで聞いて下さい
「君のために」 you tube歌/星 千尋 作詞 作曲/笹山 富生 
 編曲・トランペット演奏/多田高弘
 結婚する若い二人に送った曲です カンツォーネのように・・・明るく勇気をもった新しい
 人生を・・・・
「君のために 」トランペット演奏 you tube作曲/笹山 富生 
 編曲・トランペット演奏/多田高弘
 カンツオーネを歌っている トランペットが地中海に響きわたる。そんな明るいバラードです
「そよ風に唄えば」you tube  歌/星 千尋 作詞・作曲/笹山 富生 編曲/多田高弘

 大切な人を失った悲しみは永遠に消えない。いくら時代は流れても心の時間は

 止まったままでいる。

 あの青い空を見つめていたら風になって戻ってきてくれた・・・私の髪をそっと撫でていった

 二人の愛は永遠に続いている・・・・今日もそよ風の中、口ずさんでいる。
復興支援のメロディ  「新しい風に・・・」 you tube 歌/星 千尋 作詞・作曲/笹山 富生
 編曲/多田高弘
 人は悲しみを体験しても新しい時、新しい人生に 新しい風を感じて勇気をもっていき
 たいと思う。
 そんな思いを歌っています
頑張ろう福島 ! 日本 ! 「新しい街ヘ 福島」you tube 歌/星千尋 
作詞・作曲/笹山 富生 編曲/多田高弘
 福島そして東日本は大震災を経験しました 私たちも関西も阪神大震災を経験しました 福島県出身の星千尋さ
んとともに支援歌を作りました 日本中の皆が応援しています
 共に頑張りましょう
「私の名は はやぶさ」 you tube みずばしょう作詞・作曲/笹山 富生 編曲/多田高弘
 宇宙探査機 はやぶさ 私達は決してあなたのこと忘れないでしょう。2003年より
  2010年に帰還するまで
 苦難の連続その試練を乗り越えた力はJAXA、そして日本の熱い思いが原動力で
 あったと思います
 私達ははやぶさの偉業を永く称えると共にいつも負けない気持ちをもって頑張りたいと
 思います。
「キャベツ畑」すずな&五星 作詞/小谷繁 作曲/藤本昌利 編曲/多田高弘
 UGA カラオケに入ります  8 月からサンテレビ出演です  
 素朴で愛らしいラテンリズムのコメディーソングです


       ■MUSIC OFFICE Big 業務内容 演奏・編曲・作曲・レコーディング・CD制作・ステージ音響
          〒670-0983姫路市井ノ口443-10 多田高弘 Phone 079-294-3283. Fax079-297-6182
                                                                     mail  oasis2003@nike.eonet.ne.jp