CASE 25
被告 倉木麻衣 [Stand Up] 2001

●収録アルバム
Perfect Crime

作詩 倉木麻衣
作曲・編曲 徳永暁人
概要 ルックスの良さとそこそこうまい歌唱で人気。

試聴可能サイト
●公式  21秒あたりから。歌の部分が聴けたら良かったのですが。
原告 BON JOVI [BAD MEDICINE ] 1988

●収録アルバム
NEW JERSEY
作詞・作曲 J.Bon Jovi/R.Sambora/D.Child
概要 HARD ROCKと言うよりポップスかな?いい意味で。全米NO.1ヒット数知れず。

試聴可能サイト
●公式  2曲目

ジェームス・やまだ 今回の情報はKouhei Chibaさんからいただきました。倉木麻衣の歌を鼻歌で歌ってたら友達はBAD MEDICINEを歌ってると思いこんでたくらい似てるとのことです。
ラーズ・たつみ ほんま良く似てます。せやのにわしら全然気がつかへんかった。麻衣ちゃんのさわやかな歌声と非HARD ROCKなすっきりしたアレンジにまんまと欺かれてましたわ。
ジェームス・やまだ じゃ有罪。。。
ラーズ・たつみ でもBON JOVIは「LIVIN' ON A PRAYER」でShocking Blueの「Venus」ぱくってたしなあ。ここはあいこと言う事で。
ジェームス・やまだ そんな筋の通らない結論は私が許しません!(^_^;) (この人倉木麻衣好きとは知らなかった。。。。)
   
   
 
判決: GUILTY