2001.8.12−16 
NISHIDA家の夏の想い出・・・。

PART-9
【後編】

 2001年を境に壁紙も新しくしました・・・。
ぺーじ軽くするため、かなり画質わるいですが、我慢して見て下さい


↓画像クリックにて、拡大・・・。
注(ブラウザの戻る⇒ボタンで繰り返ししてください・・・。)

8/15(水)  晴れ  am6:00 起床

今日は、「松川」で焼肉をします・・・。
材料のジャガイモを少し採りに、優子おばちゃんと
佳保里・和央は、畑へ・・・。
「焼肉」の準備ができるまで、子供達は
適当に川で遊んでちょうだい。
お天気が良すぎて、暑くて橋の下の陰で焼く・・・。
景色が悪いけど、暑いよりましか・・・。
川で冷やしたスイカでーす・・・うまいっ!
大きな岩にそれぞれ座って「集合写真」・・・。
あーちゃんが約束があって、いないけど、
来年も、また、皆で川で「焼肉」して遊ぼう!
夕方、「畑仕事のお手伝い」・・・ジャガイモ全部
今日中に掘るので〜す。皆、がんばりやぁ。
お父さんは、写真撮影のため手伝えませ〜ん。
「ずるいなぁ・・・お父さんは」和央

 早朝から、「残暑お見舞いはがき」の仕上げ・お土産の買物・荷物の整理・・・。
明日は、もう帰る日・・・一日、日程増やしても、あっと云う間でした。

8/16(木) 晴れ  am6:30 起床

帰る日は、絶対晴れ・・・。am7:30
12:00まで、今回最後の山へ登って来ま〜す。
今日も下界は、暑くなりそうです・・・。
第1ケルンにて、写真後ろの雲がはれたら
「白馬岳」がくっきり見えるのに・・・。
晴れてはいるのやけど、雲が切れない・・・残念!
「うさぎ平」にて・・・。
今回も、これで下山しよう。
優子おばちゃんに「白馬駅」まで送ってもらう。
「上館旅館」の皆、ありがとう・・・バイバイ。
あ〜ちゃんも、又、来年来るからね。
pm2:47
はい、自宅に着きました・・・。pm7:30
京都は、暑〜い!


    今回出逢った人達・・・。

・ 名古屋の鬼頭さん家族(私が居候時代からの、「上館旅館」のお客さん)
2001「白馬八方紀行」前編へ・・・。


2002年「白馬八方紀行」へ・・・。NEXT

「白馬八方紀行」INDEXへ・・・。もどる

トップにもどる!TOP