四條畷高校ソフトテニス部

8月11日現役生練習風景

久しぶりに現役生の練習に行ってきました。クレーコート2面あっても部員でびっしり!!

人数の多さに驚きました。現役生は男の子・女の子ともにとてもよく頑張っていましたよ。

現役生のみなさんッ!!人数の多さに甘えないよう、これからも精いっぱいの元気で頑張ってください♪

OB・OGの皆様、機会があればまた練習をのぞきにぜひ畷高までお越しください。よろしくお願いします。

*この日は前田さんと横山くんも来ておられました♪お二人ともとても元気そうで、溌剌とテニスをしていました。

二人とも下の写真に写っています。現役生と見分けがつかないかも・・・。さあ、どこに写っているでしょうか(笑)