四條畷高校ソフトテニス部

2013年近畿インドア大会(個人)


1月13日(日)長浜ドームで行われた近畿インドア大会に行ってまいりました!
出場したのは現在2年生の岩成君と澤田君です♪


1回戦目はvs郡山(奈良)C‐1で快勝でした!!
2回戦目はvs西城陽(京都)やはりこちらは強豪なだけに1‐Cという結果でした。
試合前は見た感じ、あまり緊張している様子もありませんでしたが、
やはり試合が始まるとかなり緊張した様子でした。
それでも2人ともとても思い切ったプレーができていて、とてもよかったです♪
試合当日は2人の御家族の皆様方も応援に来て下さっていました。
愛されていますね♪これからもがんばってください!

チームとしては今後は、団体近畿に向けて猛特訓です!
OB・OGの皆様も、ぜひ畷高コートにお越しくださいね。
試合の様子です↓↓





  

現役生応援団のみんな↓↓とっても一生懸命応援していました♪



最後に集合写真!みんなめちゃくちゃ元気です♪