聴き方 募集 アーカイブ 掲示板 リンク 自己紹介 雑記
『UO RADIO PLUS!』 とは?



UO RADIO PLUS!は、UltimaOnlineの話題を取り扱ったネットラジオ放送です。

UOをプレイしている方、その中で何かしらの活動をしている方、何か主張したい方などをゲストとしてお迎えし、インタビューを通してその方々のUO生活の片鱗を覗き、皆様のお役に立てるラジオを目指して放送しています。

イベントの宣伝や実況に関しても積極的に協力しておりますので、興味がおありの方は上記メニューの「募集」を是非ご覧ください。

次回放送告知

下記放送は終了しました。アーカイブより録音をダウンロードいただけます。

文化祭ってレベルじゃねーぞ!

年があける前に大和文化祭2006を振り返りたい。
そう思った私が勝手に喋ります。
総括をするには遅すぎて、尚且つ総括する立場にない私ですが、来年まで引っ張るわけにはいかないでしょう。
実況掲示板でのご意見に期待しつつ、議論ができれば理想系。

放送日時 : 12月26日 22時10分
公開会場 : なし!


実況掲示板はこちら

他今後の放送予定

予定は未定


更新履歴

2006年9月3日--->24回放送アーカイブUP

2006年4月7日--->アーカイブ2回分UP

2006年3月31日--->次回放送告知UP


2006年3月25日--->次回放送告知UP

以前の更新履歴

UO RADIO PLUS!はコミュニティー活性化を応援しています


   UOインデックス


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.