ハンドルネーム:昔マニア
由来
私、 今流行っているものよりも昔のもののほうが好きなんです。
というか、自分が幼い頃に見て育ったものが好きなんです。再放送で見たテレビ番組も含めて。
今のものでも古いもののテイストが含まれていたり、昔から続いているものは好きですけど。
まぁ、はっきりいってオタクですね。
でも、「オタク」という言葉はわりと新しいので、
新しい言葉よりも古い言葉を使って「マニア」にしたのです。
つまり、「昔のマニア」であって、「昔はマニアだった」ではないのです。
今もマニアですから。


プロフィール
昭和45年生まれ
HP開始時は新大阪駅から徒歩5分のところ在住
結婚を機に引っ越して岸和田市に、また引っ越して現在泉大津市在住
兵庫県出身
※高校を卒業して大阪に出てくるまで、テレビ大阪のない生活でした。
(今でも実家では見られません)

[戻る]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
見つかっちゃった?
昔マニアの物欲日記