乗鞍に行ったよ!


1997年7月29日〜31日 
今年は、「体調」「天候」とも悪く、乗鞍岳頂上まで登れませんでした。残念です。  

乗鞍高原の中にある貸別荘を借りました。

ご機嫌で、お昼御飯を食べています。


    畳平駐車場を下るとお花畑です。
「つれづれの記」のページのチングルマは
ここで撮りました。
お花畑の端の方で
ちょっと記念写真を撮りました。
畳平駐車場の横にある鶴ケ池に散歩に行きました。

このときの気温は13度でした。
乗鞍高原の中の清流で、水遊びをしました。

二人ともこけて、濡れてしまって、あとでお母さんに大目玉を食らいました。
三角窓つきの旧型パジェロが私の愛車です。

もう9年も乗っています。

頑丈な車で気に入っています。

乗鞍岳の中腹にて。
ハンモックで遊んでいる梓です。
3日目に「三本滝」と「善五郎滝」を見に行ったのですが、デジカメの記憶領域が無くなってしまい、写真を撮れませんでした。失敗でした。

なお、「三本滝」はすごい所です。是非、見に行って下さい。

お魚情報館
Copyright(C) august 2, 1997 by Toshio Yabe. All rights reserved.