メニュー(下のタイトルをクリックしてください)

■ ようす

◆ 2月23日(土)のようす

 本日は9名の参加でした。大会に向けての練習をしました。







◆ 2月16日(土)のけいこ

 本日は8名の参加でした。茨木大会に向けて演技の練習をしました。天道流薙刀術の公開演武のためのおけいこもしました。






◆ 2月9日(土)のけいこ

 朝から雪はちらついてましたが、おけいこが終わり、体育館を出ようと外を見たら、なんと一面の銀世界。牡丹雪がしんしんと降っていました。打ち返しや演技の練習をしました。暦の上では、立春ですが、寒さは今しばらく続きます。くれぐれも体を大事にしましょう。




◆ 平成20年2月2日(土)のけいこ

今日は5名の参加でした。足運び、重心移動などのおけいこをしました。簡単そうに見えて、なかなか先生のようにはできません。ひたすらおけいこを積み重ねるしかないのですね。





いちど おけいこを 見にきてください よていは こちらです。

WEBページ管理者に連絡される場合は、
ここをクリックしてください。


ご意見やご感想は、掲示板にどうぞ。