メニュー(下のタイトルをクリックしてください)

■ ようす

◆ 1月26日(土)のけいこ

 本日の参加者7名中3名が、体調不良での見学でした。病気あり、けがあり、厳寒の頃でもありますので、体調には十分留意し、心身とも万全でおけいこできたらいいですね。もちろん、日々の生活も。




◆ 1月19日(土)のけいこ

 今日は、しばらくお休みをされておられた方が、久しぶりにお稽古に来てくださいました。嬉しいかぎりです。また、よろしくお願いします。



◆ 1月12日(土)のけいこ

 新年最初の稽古始めの日でした。参加者は7名、新年のご挨拶をして、始めました。
 少し寒いのと、お正月明けで体が鈍っていたのとで、八方振りで息があがってしまい、休憩しながら行いました。
 メンバーの年令は20代から60代までと幅広いので、体力の幅もさまざまです。そんな中、新年から調子に乗って三段打ちの打ち返しや、防具の人を相手にわざの稽古とか、少しハードに進めてしまいました。筋肉痛が心配です。






いちど おけいこを 見にきてください よていは こちらです。

WEBページ管理者に連絡される場合は、
ここをクリックしてください。


ご意見やご感想は、掲示板にどうぞ。