入塾の流れ

①個人説明

 森田ゼミナールの講座内容等について、保護者の方に個人説明させていただきます。
 ご不明なところがございましたら何なりとお申し付けください。
 (面談のお申込はTELLまたはFAXでお申込ください。)


②入塾願書のご提出

 入塾を希望される場合は、入塾案内に添付されている入塾願書を提出していただきます。

③入塾希望者の成績等について

 入塾テストを受験していただいて、クラス、補習の必要性その他講座選択の資料とさせていただきます。
 (模擬テストの成績、学校の成績等で代行することもできます。)

 □森ゼミ講座は学校の進度より少し早く進みます。

 □中学部では、定期テストと異なる範囲の講義演習が続く場合もあることを御了承ください。


④郵便自動払い込みの用紙のご提出

 森田ゼミナールの授業料のお支払いは
 郵便局の自動払い込みを通して行われています。

 必要書類を提出していただければ、講座の受講ができます。