独り言挿絵
7/1 有る所に集まる

 悩んでいます。

・月曜日・
相棒がコンビニのロールケーキを買って帰ってきましたが、お腹いっぱいだったので 食べずに冷蔵庫に入れました。
・火曜日・
KIHACHIの焼き菓子詰め合わせを貰いました。焼き菓子も結構賞味期限が早いんですよねー。
・水曜日・
Le Pont de CIELとかいうレストランのチーズケーキ「直径20cmで1kg越えてマースv」みたいな奴を 相棒が持って帰ってきました。

 そして今日は木曜日。
 コンビニロールケーキが今日まで、詰め合わせのクッキーが明日まで、重量級チーズケーキが今日まで。    ・・・どないすんねん!!

 お菓子捨てるか、体重計捨てるか。悩んでいます。

[前へ] [目次] [次へ]