独り言挿絵
7/12 オバサマ

 ご飯を食べに入ったお店で、近くの席ににぎやかな集団がおりました。
ちらっと見ると、妙齢の(ぇ)女性が5人程、食べ終わったお皿をかこんでお話してらっしゃいます。

 「ヨン様」

 TV以外で初めて聞きました。本当にそう言ってるんですね…。
その後も「冬ソナ」「愛の群像」等の言葉が飛び交い、私達が食べ終わった時にもまだまだ席を立たれる様子は ございませんでした。

 ヨン様ってば趣味は釣りとネットワークゲームらしいですわよ、リネージュあたりプレイしてらっしゃるのかも しれませんわね。
(絵はよその絵掲でネタで描いたのをそのまま転用)

[前へ] [目次] [次へ]